2020.08.25

2020/9/5(土) HEAVY RHYTHM 2020 ~ソーシャルディスタンス~ なんば Hatch公演にご来場のお客様へお願いとお知らせ

新型コロナウイルス感染症の増加が懸念されますが、現時点では政府のガイドラインに基づき、感染拡大の防止に最大限に努め、開催の方向で進めております。
現下の状況を踏まえ、本公演におけるコロナウイルス感染拡大防止対策として以下の項目を実施させていただきます。皆様が安全・快適にお楽しみいただけるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

【ご来場のお客様へお願いと注意事項】
◇以下に該当されるお客様はご入場出来ません。
来場の前に検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合
咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、及び検査対象となっている方との濃厚接触がある場合
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

◇接触確認アプリ「COCOA」の登録確認を行っております。
整列時にアプリの画面を提示ください。

◇大阪コロナ追跡システムを導入しております。
整列時にご登録をしていただき、ご入場時に返信メールを提示ください。
※QRコードは入口付近に掲示しております。何らかの理由でこのシステムをご利用いただけない方は、「質問票」を記入の上、入場時にご提出ください。
※ご記入頂いた個人情報は感染症発生の予防及び蔓延防止を図り公衆衛生の向上増進を図ることを目的として取得致します。20日間の保管後廃棄します。

◇必ずマスク着用にてご来場をお願い致します。咳エチケットのご協力をお願い致します。
脱水症状にはくれぐれもご注意頂き、こまめな水分補給をお願い致します。
会場にてマスクの用意はございません。

◇入場時、非接触型体温計による検温を実施します。
37.5度以上の場合は入場をお断りさせていただきます。

◇入場時、手指へのアルコール消毒をさせていただきます。
◇会場内外にかかわらず、大声による発声・会話、過度な飲酒はお控えください。

◇会場における出待ち入待ちはご遠慮ください。

◇出演者のプレゼントは会場内に設置しているプレゼントBOXにお入れください。
出演者やスタッフに手渡しすることはお断りいたします。

◇荷物のお預かりはお受けできません。大きな荷物の持ち込みはお控えください。

◇物販エリアは混雑が予想されるため、混み合っている場合は時間をずらす等ご協力ください。

◇ルールやマナーを遵守できないお客様はご退場いただく場合もございます。


<ご入場の流れ>
【ご入場前】
「大阪コロナ追跡システム」「COCOAアプリ」の登録をお願い致します。
システムをご利用いただけない場合「質問票」に必要事項をご記入ください。
 ※開場時刻5分前にお越しいただき、先に登録をお済ませいただけますと入場がスムーズになりますのでご協力ください。

【ご入場時】
非接触型体温計による検温実施(37.5度以上のお客様はご入場いただけません)
アルコールスプレーによる手指の消毒
「大阪コロナ追跡システム」の返信メールの画面、「COCOAアプリ」のご提示
チケットをご提示・もぎり
ドリンク代のお支払い

【ご入場後】
速やかにドリンクの交換・お手洗い等お済ませいただき、お席にてお待ちください。

出演者・スタッフ一同、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、ご自宅を出られる前に検温、手洗いやマスクのご準備、うがいなど感染防止対策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。